@新宿LIFE

仕事や旅行、レジャーで遊びに来た人など様々な理由で大都会新宿を訪れた人たちに役立つ情報を発信。生まれも育ちも東京、現在は新宿にすんでいる筆者が書く、買い物、生活、遊び、銀行ATM所在地、おすすめスポットなどを発信していきます。

【新宿南口】NEWomen(ニュウマン)開業内部レポート【ブルーボトルコーヒー】

今回は「NEWoMan」を内部レポート

 前回の記事では、バスタ新宿をレポートしましたが、今回はバスタ新宿と直結するNEWoMen(ニュウマン)を店舗レポートしていきます。

【開業初日】バスタ新宿内部取材レポート - @新宿LIFE


 NEWoManは、主に女性向けファッションブランドがテナントとして入っていますが、ほかに飲食店、クリニック、屋上菜園など目新しい施設もあります。そんなNEWoManの概要も記事にしてありますのでこちらもどうぞ。

 

all-shinjyuku.hatenablog.com

 

 一部店舗については、4月15日から開業するため、まだオープンしていない店もありますが、多くの店舗が先行開業(3月25日より)しています。

 

『NEWoMan』は、バスタ新宿と直結!

 

f:id:haruki318:20160406013444j:image
f:id:haruki318:20160406013512j:image


 NEWomanとバスタ新宿は直結しています。高速バスターミナルの待ち時間にNEWomanに立ち寄ることができますね。

 

f:id:haruki318:20160406013546j:image


 こちらが6階にあるROSEMARY'Sです。夜景が綺麗なレストランです。

 

f:id:haruki318:20160406013615j:image


 ROSEMARY'Sのメニュー表。パスタやピザ、ワインなどが楽しめるお店です。

広告

 

 

f:id:haruki318:20160406013639j:image

こちらは、7階屋上菜園があります。が、この日は屋上菜園を見ることはできず。。一般の人が見学することはできませんでした。

 

f:id:haruki318:20160406013724j:image



    5階は、ルミネゼロ2つの展示ホールがあります。ミライナタワーのオフィスとも直結しています。

 

f:id:haruki318:20160406013903j:image

    ミライナとルミネゼロの間の接続通路にはこんなきれいなオブジェも(笑)

 

f:id:haruki318:20160406013745j:image


MARGARET HOWELLNEWoman4階にあるお店です。

MARGARET HOWELL|ショップ一覧|NEWoMan

 

f:id:haruki318:20160406013934j:image

 

f:id:haruki318:20160406013955j:image

 

BLOOM&BRANCH。こちらのお店も、4階に。コーヒーショップも併設しているお店です。

BLOOM&BRANCH TOKYO/COBI COFFEE box|ショップ一覧|NEWoMan

 

f:id:haruki318:20160406014032j:image


4階Ms.Seepおしゃれ眼鏡屋さん。

Ms.SeeP EYEVAN|ショップ一覧|NEWoMan

 

 

f:id:haruki318:20160406014053j:image
f:id:haruki318:20160406014134j:image

 

NEWoMan1階には、昨年、門前仲町で日本初出店したブルーボトルコーヒーが出店。
大混雑でした。

Blue Bottle Coffee|ショップ一覧|NEWoMan

 

 

なんと真向かいにはライバル店のスタバが(笑)・・・・・

f:id:haruki318:20160406014119j:image


 

 

次回の記事では、コーヒー飲めない筆者が、ブルーボトルコーヒー初体験のレビューをお伝えします笑