@新宿LIFE

仕事や旅行、レジャーで遊びに来た人など様々な理由で大都会新宿を訪れた人たちに役立つ情報を発信。生まれも育ちも東京、現在は新宿にすんでいる筆者が書く、買い物、生活、遊び、銀行ATM所在地、おすすめスポットなどを発信していきます。

2016-02-25から1日間の記事一覧

新宿駅周辺にあるATM【ゆうちょ銀行編】

大都会新宿に来る人必見。 実は、ATM探すのってスマホで簡単に探せないんです。 新宿周辺のATMまとめました。 日本各地から、旅行や仕事で新宿に来たけど現金がない。 これから歌舞伎町で遊ぶけど、手持ちがない。。 なんて時のために、新宿駅周辺のゆ…

新宿駅周辺にあるATM【みずほ銀行編】

https://shinjuku-shinjuku.com/atm/smbcbank/大都会新宿に来る人必見。 実は、ATM探すのってスマホで簡単に探せないんです。 新宿周辺のATMまとめました。 日本各地から、旅行や仕事で新宿に来たけど現金がない。 これから歌舞伎町で遊ぶけど、手持ち…

新宿駅周辺にあるATM【三井住友銀行編】

大都会新宿に来る人必見。 日本各地から、旅行や仕事で新宿に来たけど現金がない。 これから歌舞伎町で遊ぶけど、手持ちがない。。 なんて時のために、新宿駅周辺の三井住友銀行のATMをまとめました。 サイト移転しました! 下記のサイトにアクセスお願い…

新宿駅周辺にあるATM【三菱東京UFJ銀行編】

大都会新宿に来る人必見。 日本各地から、旅行や仕事で新宿に来たけど現金がない。 これから歌舞伎町で遊ぶけど、手持ちがない。。 なんて時のために、新宿周辺の三菱東京UFJのATMをまとめました。サイト移転しました!下記のサイトにアクセスお願いし…