@新宿LIFE

仕事や旅行、レジャーで遊びに来た人など様々な理由で大都会新宿を訪れた人たちに役立つ情報を発信。生まれも育ちも東京、現在は新宿にすんでいる筆者が書く、買い物、生活、遊び、銀行ATM所在地、おすすめスポットなどを発信していきます。

【オープン直前】バスタ新宿とミライナタワー、ルミネNEWomanを見てきました。

オープン直前の『バスタ新宿』、『ミライナタワー』レポート

新宿南口で約10年かけて建設してきた大型バスターミナル『バスタ新宿』

バスタ新宿に隣接してできる高層ビル『ミライナタワー』についての記事は前回書きましたが、

all-shinjyuku.hatenablog.com

 

そのミライナタワーとバスタ新宿の近辺までたまたま通りかかったので、見に行ってきました。(撮影日、平成28年3月15日)

 

f:id:haruki318:20160316152847p:plain

 

右手に見えるのが『バスタ新宿』ですね。開業日は、4月4日からです。

 

左手に見える高いビルが地上32階建て『ミライナタワー』です。もはや今オープンしても良いといった完成度です。

 

サザンテラス改札が甲州街道改札へ名称変更

f:id:haruki318:20160316153258p:plain

 

こちらは、きれいになったJR新宿駅。

こちらの改札は、サザンテラス改札口と呼ばれていましたが、名称変更し、甲州街道改札となりました。

ただでさえ複雑な新宿の改札が、余計に複雑になったかんじですね。。。汗

 

『NeWoman』、3月25日開業へ

f:id:haruki318:20160316154251p:plain

 

女性向けファッションブランドが主に入る『ニュウマン

 

屋上菜園や、病院も入るとのこと。

 

広告

 

 

『NEWoman』についての詳しい情報はこちらから!

www.newoman.jp